Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/care007/carefactory.info/public_html/recruit/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

☆社内勉強会☆

本日は全院、院を閉め

花島コミュニティセンターさんにて

勉強会が行われました。

午前中は

税理士さんから、貴重なお話をいただき税金の仕組みなどを学んだ後

理学所見の座学を行いました。

午後は

・コーレス骨折

・下腿骨幹部骨折

・アキレス腱断裂

・第五中手骨頸部骨折

・第二PIP関節背側脱臼

・上腕骨骨幹部骨折

の固定術の勉強会が行われました。

柔整師はもちろんですが、鍼灸師の方ももちろん参加!手取り足取りベテラン柔整師が教えに周り、しっかり学ぶことができました!

本番で巻くことはありませんが、助手に回ることはあります。自分が巻いたことがあるとなしでは経験値としてかなりの差がでます!今回の勉強会は鍼灸師に取ってはかなり貴重な経験になったはず!!

これからみんなでどんどんケアファクトリーのスキルを上げていきましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ゴールデンウィークが終わって来週は勉強会

  2. ☆柔整 認定実技☆

  3. [柔整師募集中!]

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP